それでも生きていく為に・・・

音楽、料理、小説、時々、創価学会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業 & あけおめ

あけましておめでとうございます。

去年はコメントへの返信や更新が滞り、申し訳ありません。
一応、元気にやっております。

そう、去年の秋に男子部を卒業し、壮年部でぼちぼちやってます。
色々書きたいこともあるので、今年は更新頑張りますよ。
スポンサーサイト

« 未活動家になる?|Top|お題目で禁煙成功? »

コメント

更新ありがとうございます!

かいつぶりさん

あけましておめでとうございます!
そして、
更新ありがとうございます!また卒業おめでとうございます!


これから、さらに記事の作成をしていただけるとのこと。
とても楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。
期待しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初春のお慶びを申し上げます。
正直申しますと、とても幾重にも複雑な問題、深刻な悩みに対しての、指導を受けれるように、しっかり祈っていく必要があると考えています。
心にざわざわと寒気がするような時に、祈ることはとても難しいです。けれど、苦を苦と悟り、祈ります。

かいつぶりさん

このブログがきっかけで出逢った妻と夫婦として初めての正月を迎えました。
今、本当に幸せです。かいつぶりさん、皆さん、本当にありがとうございます!
感謝してます!


皆さん、コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

鏡さんへ

1月22日の新聞・5面の「野田村のばあさんの話」を読んでみてください。

まささんへ

色々あった様ですが、よかったですね。
また連絡します。

ありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sgidanshi.blog103.fc2.com/tb.php/207-a3c23038

Top

HOME

かいつぶり

Author:かいつぶり
職業 マスコミ

趣味 読書、楽器、小説を書く、料理、音楽

好きな食べ物・・・スイーツと酸味の少ないコーヒー、美味しいフランス料理と美味しいワイン。それさえあれば至福の時

好きな音楽 70年代のソウルミュージック。80年代前半の西海岸サウンド。あとジャズや、山下達郎周辺

好きな作家 ドストエフスキー、カポーティ、アーヴィング、ヴォネガット 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。